卒業旅行中に留年します。

22歳大学四年生(内定持ち)。留年まっしぐら。人生最大の絶望のなかブログ書いてます。

お久しぶりです。しいたけ酎ハイです。

どうも。しいたけ酎ハイです。

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

約4ヶ月ぶりですね。

 

 

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

ブログ書かなきゃ書かなきゃ、と思いながらも中々更新できず…

 

というより色々あって更新する気力が出なかったというか…

 

 

 

本当に色々ありすぎて。

 

 

 

まあ、なので記事を書くためのネタは沢山あるんですが

 

間が空きすぎてどこから手をつければいいのやら(汗)

 

 

 

 

 

取り敢えず、僕が今どこにいるのかといいますと

 

 

 

 

 

 


f:id:shi-takechuhai:20190711123153j:image

 

 

東京にいます。

 

 

吉祥寺のカフェでこの記事を書いています。

 

 

 

前回の記事で僕はボリビアにいたと思うのですが、無事帰国いたしました。

 

 

 

ただいま。日本。

 

 

 

 

 

 

では、現在僕は何をしているのか。

 

 

留年が確定してから今まで何をしていたのか。

 

 

気になるのはそこですよね。

 

 

一度、ざっくりと説明します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、2回目の大学四年生を送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大学に通いつつ新入社員として働いていました。

 

 

 

 

 

 

そして、ついさっきその仕事を辞めました。

 

 

 

 

 

 

...皆さん、ついてこれていますか?

 

 

 

仕事、というのはアルバイトではありません。

 

 

 

 

いや、アルバイトって言えばアルバイトなんですが…

 

 

 

一応、新入社員として働いていました。

 

 

 

どういうことかわかりませんよね。

 

 

もっと詳しく説明しないとですよね。

 

 

 

留年が決まってから僕はどうしてたのか

卒業旅行はどうなったのか

内定はどうなったのか

働いていたとはどういうことか

そしてその仕事を辞めたとはどういうことか...

 

 

 

書かなければいけないことがいっぱいです。

 

 

 

とりあえず、次の記事で前回の記事の続きから書いていこうと思います。

 

 

 

 

これからまたblog更新の頻度を上げていきます。

 

遅くとも2日に一回くらいは更新しようと思っていますので、宜しくお願いします。

 

 

 

今年ももうすぐm-1グランプリ1回戦が始まりますね。

 

<a href="http://blog.hatena.ne.jp/shi-takechuhai/shi-takechuhai.hatenablog.com/subscribe">はてな読者登録をする</a>